カラーバリエーション


実は 「サロン専売1秒タオル」のお色は、

サロンでしか買えない 全てオリジナルカラーなんです(^^)


今回は これまでリリースしてきた、

サロン専売1秒タオルのカラーバリエーションをご紹介します!




・ダークネイビー

2017年9月14日

初のサロン専売1秒タオルとして、記念すべき最初のカラーとしてリリース。

老若男女問わずご利用される高級感のある色味として、どんなご家庭のインテリアにも合う風合いに仕上げました。

通年で活用できる、全ての限定色と合う色味となっています。




・グレーピンク(*)

2018年2月23日

春の限定色としてリリースしました。

グレーの色味を差し込むことによって、可愛らしくも落ち着きのある色味に仕上げました。

水に濡れると、チェリーのように若干の赤みが刺して 表情を変えてくれます。




・オーシャンブルー(*)

2018年6月28日

夏の期間限定色としてリリースしました。

爽やかな色合いで、夏を涼しくさせるようなカラーに仕上げました。

初の限定色としてリリースしましたが、ご好評の上 あっという間の完売となりました。




・アイボリーホワイト

2018年9月6日

ダークネイビーと肩を並ぶ、定番色としてリリース。

親しみやすく優しい、象牙のような高級感のある色合いに仕上げました。

冬場は温かみを感じる一方で、夏場は涼しさを演出してくれます。

通年で活用できる、全ての限定色と合う色味となっています。



・紫檀~shitan~(*)

2018年11月1日

冬の期間限定色としてリリースしました。

紫檀の名にふさわしい、厳かで高級感のある色合いに仕上げました。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」でも取り上げられた色で、鮮やかさを演出してくれました。




・若草~wakakusa~(*)

2019年2月28日

春の限定色 第二弾としてリリースしました。

まるで春の訪れを感じさせるような、新芽のように生き生きとしながらも、柔らかく優しい色合いに仕上げております。

お客様アンケートで春の限定色の色を募集したところ、圧倒的な人気のお色でした。




・Lemon(*)

2019年6月14日

夏の限定色 第二弾としてリリースしました。

レモンのようなフレッシュでみずみずしく、夏の季節にぴったりの爽やかなビタミンカラーに仕上げました。




・深紅~shinku~

2019年10月4日

秋の限定色 第一弾として満を持してリリース!

秋の紅葉をイメージした、深紅の名に相応しい、深みのあるお色に仕上げました。




・チョコレートブラウン~Chocolate Brown~

2019年11月29日リリース!

冬の限定色 第二弾として満を持してリリース

チョコレートをイメージした、温かみと深みのあるお色に仕上げました。









これからも、その季節に応じた限定色をリリースしていきますので、お楽しみに☆(^^)/


(*)期間限定色のため、現在は完売しております。次回リリース時期につきましては、こちらをご参照ください→限定色2年スケジュールについて


記事一覧に戻る

0コメント

  • 1000 / 1000